お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からお問い合わせいただく内容を、「よくあるご質問」
に集めました。 よろしければこちらもご参考になさってください。
その他のお問い合わせ・ご相談は、下記の「お問い合わせ」窓口をご利用ください。

お電話でのお問い合せ

株式会社ブレーンネットワーク P.C事業部の「Poche Cigogne」受付スタッフが直接お話しを伺います。お気軽にお電話下さい。

0120-114-903(フリーダイヤル/通話料無料)
086-235-2560(携帯電話から/通話料お客様負担)
【受付時間】 月~金(祝日を除く)/ 10:00~12:00 ・13:00~17:00
その他、夏季休業・年末年始休業・ゴールデンウィーク休業・シルバーウィーク休業等ございます。





メールでのお問い合わせ


【受付時間】年中無休/24時間
※メールでの回答は、お問い合わせ順にさせていただくため時間を要することがございます。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
※頂いたお問い合わせ内容は、許可なく公開することは致しませんのでご安心下さい。
※通常、メールを頂いて遅くとも3営業日以内にはお返事をさせていただいております。お手数ですが、弊社からの回答がない場合は、次の点をご確認下さい。

【1】「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」を確認してください。
【2】メールを受け取れる設定とドメイン拒否設定を解除してください。
  以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
  「@pochecigogne.co.jp」「@brain-network.co.jp」
【3】Yahooメールをお使いの方はYahooメールヘルプ「届くはずのメールが届いてない」をご確認下さい。

それでも尚、メールが届いていない場合は、お電話でのご連絡をお願いします。