2016.9.1

ベーシック価格改定とデザイン変更のお知らせ

2016.9.1

メモリアルベアは2016年20周年を迎えます。 これを機に、発売当初からご愛顧頂いております「ベーシックモデル」が新しくなりました。
新しいベーシックモデルは、皆様により一層愛していただけるよう、寄せられたお声を反映させてデザインしております。 また、原油価格や材料の高騰により、使用する原材料について度重なる値上げがある中でもこれまで据え置いておりました価格ではございますが、力及ばず、改定させていただくことと致しました。誠に心苦しい限りですが、どうかご理解をお願い致します。
尚、ベーシック以外のベアには変更はございません。

今後も、より一層の品質の維持とサービスレベルの向上に取り組み、より一層ご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。


≪ベーシックモデル変更部分について≫

◆販売価格について
新価格 1体 25,000円(税別)

◆ベアのデザインについて
生地のカラーは、変更ございませんが、生地の毛足の長さが短くなり、表情が良く見えるようになりました。その他、お顔も体もデザインが一新し、より愛されるベアになりました。 詳細は商品ページの画像をご確認下さいませ。

◆お届けのスタイルについて
緩衝材の上に寝かせた状態でのお届けで、「かご」は付属していません。
※かごをご希望の方は税抜1,000円にて同梱致します。備考欄にてお知らせ下さい。

その他、好評の刺繍カラーやリボンについては、これまで同様、お好みでお選びいただけるようになっております。