Guide

ご注文からお届けまで

step
1

「ベアの情報を入力・編集する」の
ボタンをクリック

step
2

お仕立て情報を入力し「終了」をクリック

step
3

お仕立て情報を確認し「カートへ入れる」

修正したい時は「ベアの情報を入力・編集する」

step
4

お客様情報、配送・支払方法を選んで
内容を確認する

step
5

データを確認し「上記内容で注文する」で決定

自動返信メールが届きますので、必ずご確認下さい。


何かございましたら、3日以内にご連絡下さい

オーダー品につき、ご注文後のキャンセルや修正は承ることができません。

お支払

クレジットカード決済クレジットカード決済については、安心の総合決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用しております。
注文完了後に、決済手続きサイトに進み、お手続きください。

◆利用いただけるカード
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。

【注意】
・商品購入後に決済手続きをお願いします。お手続きが完了してからのお仕立てとなります。
・お手続きが遅くなりますと、先の自動配信メールでお知らせしている納期より遅れる場合がございます。
・請求処理は、決済お手続きの日付ではなく、商品発送時となります。そのため、「注文日」や「決済お手続き日」と「クレジットカード利用日」は異なる場合があります。なお、引き落としのタイミングは、カード会社によって異なります。
お客様ご自身で利用されるクレジットカード会社にお問合せ下さい。
銀行振込<先振込み>振込手数料/お客様ご負担
・お振込みは、商品ご注文後の先払いとなっております。
・お振込みに必要となる手数料は、お客様ご負担となっております。
・振込用紙は発行しておりません。指定口座に直接お振込みお願いします。
・入金確認後のお仕立てとなります。お振込が遅れた場合、それに伴い納期も遅れてしまいます。ご注意下さいませ。
・お届け予定につきましては、ご入金確認のご連絡の際に再度お伝え致します。
・お振込み頂いてから、弊社に振込完了通知が届くまでに2、3営業日のお時間を要する場合がございます。
・お振込み頂いたにもかかわらず、1週間が経過しても弊社からのご連絡がない場合は、お手数ですが必ずご連絡をお願い致します。

◆PayPay銀行
ビジネス営業部 店番号:005
普通 1161754 (株)ブレーンネットワーク

◆ゆうちょ銀行
口座番号 01240-0-9749  (株)ブレーンネットワーク
※ATMからの場合 ・記号(6ケタ) 012400 ・番号(4ケタ) 9749
※他金融機関からゆうちょ銀行へのお振込みは下記をご指定下さい。

銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:129
預金種目:当座
店名:一二九店(イチニイキュウ店)
口座番号:000974

配送について

送料についてメモリアルベア・ベストフレンドベアの送料は国内に限り無料です。
お仕立て券の送料はお客様ご負担となります。
お届け日の目安お届けは、お支払方法(1・2)によって異なりますが、下記起算日から、通常次の期間を頂戴しております。

<お支払方法別のお届け起算日>
1.銀行振込のお客様:ご入金確認後
2.クレジットカード決済のお客様:クレジット決済後

メモリアルベア:2ヶ月から3ヶ月程度
ベストフレンドベア:約2、3週間程度
お仕立て券:2、3営業日程度

ただし、メモリアルベア、ベストフレンドベアはひとつずつ手作りでお仕立てしているため注文状況によってお届けに必要な日数が変わって参ります。
お届け時期の目安は、ご注文の際お届けする自動返信メール内に記載しております。必ずご確認下さい。

・弊社指定の運送会社(ヤマト運輸・郵便局)にてお届け致します。
・発送の前には、弊社からメール・お電話などでご連絡致します。ご注文の際は必ずご連絡のとれる連絡先をご記入下さいませ。

※留守番電話にメッセージを残させていただいた上で発送をする場合もございます。
尚、お客様による運送会社の指定はお受け兼ねます。
お届け後について1.受け取り時のお願い
配送業者からお受け取りになる際、箱の凹みや破れ等がないかご確認下さい。
もし不具合を見つけられた場合は、受け取る前その場で配送業者にお伝え下さい。

2.お届け後1週間以内のお願い
到着後はすぐに開封し、商品をご確認下さい。
配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合や、弊社の不手際により商品に問題等があった場合は 到着から「1週間以内」にご連絡をお願いします。
キャンセル・返品について完全オーダーメイドの商品となっていますので、ご注文後のキャンセル・返品は承ることができません。

ただし、以下のようなケースは、商品到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。
・配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合。
・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合。